恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

ASOBO」20代女性に人気のサイトでモテる男になるための写真掲載方法とは

ポイントは複数枚の写真を載せること


若い男女にも人気の出会い系サイト「ASOBO(アソボ)」は、掲示板やチャットなどの豊富なコンテンツを利用したコミュニケーションが可能で、新たな出会いを求める人におすすめのサイトです。

パソコンでも利用できますが、より操作性のいいアプリをダウンロードするだけで気軽にやり取りできるのが魅力で、不正請求や迷惑メールなどもないことから安心して利用できます。また、写メランキングやアバターなど、出会い以外に楽しめるコンテンツが豊富なところも人気の理由です。

登録時の写真は1枚だけでなく、複数枚の写真を載せることがポイントです。いろいろな表情の写真があると人物像がイメージしやすく、女性側も好感を抱きやすいでしょう。

写真は自撮りよりも人に撮ってもらう方がおすすめ


自撮りした写真の欠点は、表情を作り過ぎたり変なクセが出てしまいがちなところです。もし可能であれば、写真は家族や友人などの第三者に撮ってもらった方が好感度の高いプロフィール画像になります。

また、女性によっては自撮り自体をナルシストみたいで受け付けないという人もいるので注意が必要です。心許せる相手に撮ってもらった写真の方が自然な表情で撮れるので、見る女性側も好感を抱きやすいでしょう。

他の人に撮ってもらう写真は楽しそうな写りのものに


他の人に撮ってもらう時は、表情だけでなくアングルにも気を配りましょう。楽しそうな表情をした方が女子ウケけが良く、アングルは正面からの方が相手に分かりやすいです。

良い写真を撮るためには光の加減も大切です。曇りの日や、顏に影ができるような場所で撮ると暗い印象の写真になるので、自然光が入る明るい部屋か野外で撮るようにしましょう。もし暗い写りになってしまった場合には、アプリの写真加工で明るさを調整してからサイトに載せることをおすすめします。

おしゃれな雰囲気と趣味も分かるような写真にする


載せる写真はおしゃれな雰囲気のものにすると女子ウケしやすく、写真から趣味が分かるようなものだと尚良いでしょう。例えば、服が好きな人は自分の好きなファッションアイテムを撮ってみるとか、自転車が好きな人はお気に入りの自転車と一緒に撮るのもいいでしょう。

ただし、趣味ばかりを前面に押し出したような独りよがりな写真は、「気難しいハマり性」「ついて行けない」と引かれてしまう恐れがあるため、ほどほどを心がけることも大切です。

友人と撮った写真を載せる

複数の友達と撮った写真を載せるのもおすすめです。写真から交友関係が分かると安心したり、親近感を持つ女性も多く、好感度が上がる可能性が高いためです。ただし、チャラチャラした感じが出てしまうと逆効果になるので、何枚か写真を撮ってみて確認すると良いでしょう。

モテる男性になる為には写真に気を配る

多くの若者を中心に人気を集めている「ASOBO」でモテる男性になる為には、載せる写真の選び方がとても重要です。いくらプロフィールが魅力的でも写真が見にくかったり、世界感が暴走していたりすると、女性は寄ってきません。

中には自分のルックスに自信のない人もいると思いますが、表情や雰囲気で好感度の上がる写真を撮ることは可能なので、堂々と自分をアピールしましょう。また、写真を撮る時の服装も大切です。間違ってもジャージやパジャマなどの「むさくるしい装い」は避け、清潔感のある佇まいを心がけたいものです。

サイト内では気になる相手とのチャットでやり取りする時にも写真を送れるので、そんな時にも押さえるべき写真のポイントをしっかりと守って、素敵な出会いを楽しんでくださいね。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP