恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【ハッピーメール】20代女性に人気!モテる男のプロフィール写真

▼ハッピーメールについて詳しくはこちら


ハッピーメールのプロフィール写真は複数枚が◎!

ハッピーメールで20代の女性をターゲットにしているならライバルはとても多いです。そのライバルたちと格差をつけるために必要なポイントがいくつかありますが、その一つがプロフィールに載せる写真の載せ方にあります。

当然、全身のものと顔のアップのものは載せるわけですが、それしかないという方がたまにいらっしゃいます。それでは、あまり出会いが多くなることはないでしょう。やはり、さまざまな角度から撮ったものには、あなたそのものが映し出されます。

30代以上になると見た目に重きを置く方は少なくなりますが、20代ではまだまだ表情や顔立ちから相手を選ぶ傾向にあります。1,2枚しかないものでは、人の良し悪しを判断できないとして、初めから枚数が少ない方のところをはじいてしまうということも考えられるわけです。そういった点からもプロフィールに載せる写真は複数枚がおすすめと言えます。

ハッピーメールで自撮り写真はNG!?

よくプロフィールに載せる写真を自撮りしている方がいらっしゃいますが、こういったアプリでの自撮りはおすすめしません。第三者が撮った写真よりもあきらかに写りが悪いという点、決められた角度でしかシャッターを切れないので常に似たような写真ばかりがアップされがち、笑顔や顔の角度が不自然に見えるなど、さまざまな点から自撮りはやめたほうが良いと言えます。

なるべく第三者、友人や家族に撮ってもらうなどすると良いです。どうしてもそれが難しいと言うようであれば手元でシャッターが切れるものやタイマーを使って写真を撮るなど工夫をするようにしましょう。

ハッピーメールの写真は他者撮りが自然体でオススメ!

やはり、他の人に撮ってもらった写真は一味違います。自分で撮ったものが絶対に悪いというわけではありませんが、より良いのはどちらかという基準になるわけです。もし面倒で無いのなら、自撮りしたものと第三者に撮ってもらったものとで見比べてみることをおすすめします。

比べてみることでどちらが自分らしさを出せているかをはっきり認識することができます。女性がプロフィールの写真を見て、会ってみたいな、もう少しメッセージなどでやり取りをしたいなと考えられるような内容にしていくようにしましょう。

ハッピーメールの20代の女性は男性の趣味もチェックしている

20代の女性は、持っている小物までチェックをかけるという方が多いです。写真のすみずみまでチェックしてどういった物を持っているのか、趣味が合いそうかどうかなどをそういったところからも読み取ろうとします。プロフィールに掲載されている写真はそういった細かい所まで気を配ったものを載せるようにしましょう。

また、使い古したものなどが散乱している写真などは決して取らないように心がけて行きます。常に女性からチェックを受けていると思いながら写真を撮るようにすると良いです。

ハッピーメールでは仲間と楽しそうに遊んでいる写真を入れる

仲間と楽しく過ごしている写真というのはとても気持ちが良いものです。また、その人が普段どのような生活をしているかが垣間見えるものは、この先の関係を発展させていくかどうかでも大きなチェックポイントとなってきます。ハッピーメールで掲載する写真はそういった点を注意しながら載せるものを選ぶようにしましょう。

ハッピーメールの20代女性ウケのいいプロフィール写真・まとめ

ハッピーメール載せる写真はとても細かくチェックすることをおすすめします。マッチングアプリを利用している人なら分かると思いますが、この写真一つでその後に発展するかどうかが決まると言っても過言ではありません。相手が見て自分の良いところが映し出されているものを掲載するようにしましょう。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP