恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【ハッピーメール】女性必見!いいねをたくさんもらう秘訣とは

ハッピーメールなどのマッチングアプリを利用している人は出会いを求めています。その出会いの指標になるのが「いいね!」です。多くもらえれば、それだけ出会いの可能性が高くなります。では、たくさんもらう為にするべき事は何でしょうか。

▼ハッピーメールについて詳しくはこちら


ハッピーメールのプロフィール写真にこだわる

まずは写真にこだわりましょう。男の人は本能から、見た目が良い女の人を好みます。しかし、好みとは個人差があるため、アイドルやモデル並みの人が必ずしもモテるとは限りません。また、容姿に関係無くいいねを増やす事は可能です。そのためには写真にこだわる必要があります。

写真を撮る時のコツは、清潔感と清楚感を出しておく事です。明るい印象を与える様な、自然な笑顔を心がけましょう。ロケーションにもこだわり、自然光の元でリラックスして撮ってください。更に全身像や趣味などの写真、旅先での一枚などがあるといいですね。

ハッピーメールのプロフィールは細かく丁寧に書く

次に作り込むのが、プロフィールです。ここを手抜きしてしまうと、相手の興味を惹けません。プロフィールには項目がありますね。その項目はすべて埋めましょう。

その上で、自己アピールをしていきます。好きな事や興味のある事、理想のデートや結婚像、将来の家庭像など、具体的に細かく書いていきましょう。

相手がイメージしやすい様に、事細かに書く事が秘訣です。また、相手が共通点を見つけ出しやすい様に、興味がある事などは多めに書いておきましょう。大切なのは、自分の事を伝えたいという心意気です。

ハッピーメールの足跡機能をうまく利用する

写真とプロフィールが完成したら、あとは動き出しましょう。もちろん、このふたつだけでいいねが増える事は間違いありませんが、それに加えて自分から動く事で更に増やせます。具体的には、足跡機能を利用します。

少し興味のある相手や、共通点の多い相手に足跡を残しておきます。そうすると、足跡から辿ってきた相手があなたの写真とプロフィールを見ますね。興味を持ってもらえれば、いいねが押されます。何もしないで待っているだけよりは、確実に増やしていく事が可能です。

ハッピーメールで女性らしさや安心感をアピール

プロフィールや写真、またはメッセージなどにおいて意識するべき事は、安心感と女性らしさです。結婚を意識しているいないに関わらず、男が女に求めているのは、まずは女性らしさです。自分に無い部分というものに、惹かれます。そして、安心感も必要です。彼らは基本的に会社や社会で闘っています。

もちろん女性も例外ではありませんが、それでも疲れた心を癒す安心感、または家庭的な一面などは、心をわしづかみにする事間違いなしです。多くの男性の心を射止め、いいねを増やしていきましょう。

ハッピーメールで女性が「いいね!」をたくさんもらうコツ・まとめ

ハッピーメールなどの出会い系サイトやマッチングアプリを利用していると、やはりいいねがたくさん欲しくなります。何故なら、それは多くの人と出会えるからです。サイトやアプリを使用している目的は、出会いですよね。そのためにはいいね!をより多くもらう為の工夫が必要です。

紹介してきたコツをしっかりと理解し、駆使して多くの出会いを得ていきましょう。何よりも大切なのは、プロフィールと写真です。ここを手抜きせずにしっかりと作り込めば、自然と増えていきます。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP