恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【ハッピーメール】気になる男性を落とす5つのメッセージテクニック】

▼ハッピーメールについて詳しくはこちら


ハッピーメールのメッセージのやり取りではさりげないアピールが良い

ハッピーメールは、登録者数が1700万人を超えるとても大きなマッチングアプリです。それだけ数多くの男女がいるということは同じ相手を好きになる、同じ相手にアプローチをかけるなんていうこともざらにあります。そんな数多くいる会員の中に埋もれないようにさまざまなテクニックを使って新しい出会いをモノにできるようにすることが大切です。

例えばハッピーメールの中でやり取りするメッセージ機能です。この機能は気になる相手に気持ちを送りあうことで会話をし、共通の趣味や仕事のことなどいろいろな情報を話し、気が合えばマッチングするという流れの最初の部分になります。

メッセージで周りと格差をつけることにより、相手に自分のことを気に入ってもらうことが大切です。やり取りの中にさりげなく、そして相手にはしっかりと気づかれるようなアピールを入れるようにしましょう。

ハッピーメールでさりげないアピールの後は積極的になろう

アプローチをうまくして、自分をしっかりと認識してもらった後は、少し手法を変えてみるといいでしょう。いつまでもさりげなさだけでは相手に本当の気持ちは伝わりません。自分のことを相手がしっかりと認識したことを確認したら、今度は少し積極的になるように心がけた内容を送るようにしてみてはどうでしょうか。

自分の気持ちは誰に向いているのか、誰と結ばれるということを望んでいるのかなどを相手にしっかりと分かってもらえるような文面で送るようにしましょう。

ハッピーメールのメッセージでは男性が興味を持つような質問をする

趣味や好きなことを理解してもらうということはとても大切です。しかし、最初は相手が食いついてくるような内容が大切と言えます。相手のプロフィールはくまなくチェックするようにして、好きなことや趣味などを把握すると良いです。

そこで得た情報をもとに相手が興味を持つよう内容を触れながら自分のこともしっかりと伝えるということが大切になってきます。相手の趣味や特技などに触れながら、やり取りを長く続けられるようにしていきましょう。

ハッピーメールで返信のタイミングを間違えないようにする

実はこういったアプリでは、返信のタイミングも重要であるということをご存知でしょうか。相手からきたメッセージを常に待っている状態で、連絡が来たらすぐに返信をするということを繰り返しているうちに、あまり連絡をくれなくなったというケースがあります。

男性は、自分に興味があると感じてしまうとあまり積極的にメッセージを送らなくなる傾向にあります。すべての方がそうというわけではありませんが、たまには返信を遅らせてみたりするなど、>上手く駆け引きを利用しながら極力相手が自分から興味を外さないようにする</spanことが大切です。

メッセージでは男性の話もしっかりと聞くことが大事

自分のことばかりを話す方が頻繁にメッセージを入れてきたら、あなたならどう思いますか?この人は自分の事ばかり話して、人の話はあまり聞かないなと思いますよね。自分がされて嫌なことというのは、たいてい相手からしても同じように感じるものです。

女の人はおしゃべりが大好きということは相手も理解していますが、あまりにもそれがひどいと気持ちが遠のいてしまいがちです。自分のことを話しながらも合間に相手の意見もしっかりと取り入れるようにすることをおすすめします。

ハッピーメールで男性の気を引くメッセージまとめ

このようにハッピーメールでメッセージのやり取りを行なう場合、相手の意見も取り入れつつ、自分のアピールもしっかりと行なっていくというやり方がおすすめと言えます。メッセージを駆使してマッチング率をどんどんアップさせていきましょう。その中にあなたの理想のパートナーがいるかもしれません。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP