恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

イヴイヴを使ってみよう!初めてのデートで女性が気をつけておきたい5か条!

様々なアプリがある中で、マッチングアプリというものが近年人気を帯びてきています。しかし、なかなかいい人に恵まれないと思っている人も多いのではないかと思います。今までのマッチングアプリは、誰でも登録ができるというものでしたが、マッチングアプリ完全審査制恋活アプリ イヴイヴでは、完全審査制というシステムを取っています。

完全審査制は、入会するために写真を添付するのですが、登録しているユーザーと、運営スタッフによる審査があり、全体の50%以上の認証が得られなければ入会できないのです。それにより、セキュリティ面でも安心して使う事ができると言えます。

イヴイヴを使って、男性と知り合い、デートのお約束ができたけど、ドキドキしてしまいますね。そこで、相手に伝えておくべきことや、身の振る舞い方について、気をつけたいポイントを挙げていきます。

▼イヴイヴについて詳しくはこちら


どうしても話すのが苦手なら、相手に事前に伝えておこう!

入会後、お相手のプロフィールなど閲覧していき、気になる方が出てきたとき、話始めは不安になってしまうこともありますね。最初は、文面でのお話なのでそれほど気にならずに話すことが出来ると思いますが、いざお会いしようとなったとき、緊張と同時に急に無口になってしまい、相手に嫌われないのかどうか不安になります。

その時は、事前に話すことが苦手であると相手に伝えておきましょう。伝えておくことで、相手の方からリードしていただけるでしょう。

女性らしさが決め手になる?!振舞いには気をつけよう!

なんといっても女性らしさというものは、男性にとって気になるところのひとつであると思います。そこで、男性が気になるポイントをあげていき、注意しておきたいところを押さえておきましょう。まず、男性は視覚的なところから入ってきます。メイクやファッションから入っていくことが一番です。男性の好みにもよりますが、どんな服が好みなのかも、話の中で聞いていきましょう。

お話が好きだったとしても話しすぎない様にしよう!

文面で話をしていくと、話をすることにも慣れてきて、お会いした時に、話に熱中してしまうこともあります。しかし、話が楽しすぎて話に集中してしまい、女性側のリードが強すぎると、男性は引いてしまうことになって、印象が悪く見えてしまうこともあります。また、個人の情報は、開示してしまうとトラブルになる場合も出てきますので、必要最小限の情報のみにしておきましょう。

服装には注意!TPOに合わせていこう!

男性が好みそうな服装を着ていくことは大切ですが、TPOに合わせていくことに気をつけましょう。TPOとは、時(time)、所(place)、場所(occasion)の頭文字をとって合わせたものです。その時に合う服装を選んで、見た目から気に入られるようにしましょう。化粧も、濃いめではなく、ナチュラルにしていくことがポイントです。

謙虚さを忘れない様にしよう

男性は、謙虚さを兼ね備えた女性を好む傾向があります。少し後ろを歩くような、女性らしさを醸し出すことが気に入られるポイントになります。歩き方などを気にする人もいるようですので、初めてお会いする方なら、なおさら気をつけておきたいところです。

 マッチングアプリ完全審査制恋活アプリ イヴイヴについて女性が気をつけておきたい5つのポイントについてまとめていきました。マッチングアプリとして新たな境地のイヴイヴで素敵なお相手と出会える参考になればと思います。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP