恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【marrish】男性必見!モテるための4つのプロフィールポイント

▼marrish(マリッシュ)について詳しくはこちら


「marrish(マリッシュ)」女性にモテる為のプロフィールとは?

マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)などを利用する場合、最初に必要となるのはプロフィールです。これがなくては何も始まりません。むしろ、ここからすべてが始まると言っても過言ではありません。

という事は、このプロフィールの出来次第で女性からの好感度が変わってくるわけです。だからといって嘘をついてはいけません。自分を良く見せようとするのではなく、ありのままを素直に記す必要があります。そうした中で、モテる為の要素を組み込んでいきましょう。

①「marrish(マリッシュ)」文字数は多めに作成する

文字数はできるだけ多い方がいいです。簡素なプロフィールでは、相手に関心を持ってもらえない事が多くなってしまいます。項目がある場合はそれを埋めていきますが、自己PRは項目で記入した事にも触れて広げながら、書いていくといいでしょう。

②「marrish(マリッシュ)」良い面だけでなく、苦手な面も思い切って出してみる

まずは、自分がどういった女性が好みかを考えましょう。そして、その女性に好かれる為のアピール方法を考えていきます。例えば旅行が好きな場合、今まで行った場所の話や、行きたい場所の話などをしていくといいですね。

こういった女性と一緒に行きたいなど、希望を少し入れておくのも効果的です。映画が好きな場合、共通の映画で盛り上がりたいなどという言葉を入れておきましょう。重要なのは、相手に興味を持ってもらうことです。

そして、自分の得意な事と苦手な事を必ず記しておきましょう。得意な事は良く書かれていますが、苦手な事や短所は書かない人が多く見られます

しかし、これから家族になろうとしているわけですから、苦手な部分もあらかじめ知っておいてもらう必要がありますね。もちろん、深く掘り下げる必要はなく、素の自分を出すことで親近感を持ってもらうことが重要です。

③「marrish(マリッシュ)」女性に関心を持ってもらえる話題を入れる

女性に興味を持ってもらうには、女性が関心を持つ話題を入れなくてはなりません。メインが婚活ですから、結婚生活への願望や子どもが欲しいか欲しくないか、将来どういった家庭を築いていきたいかなど、具体的な将来像を示しておくといいですね。

また、趣味なども車や釣りなど女性からの関心が低そうなものは少し触れる程度にしておき、映画や旅行、料理など女性の関心が集められそうな趣味の話を盛り上げておきましょう。

④「marrish(マリッシュ)」プロフィール項目はすべて埋める

プロフィールには項目があります。見ていきましょう。

年齢

年齢は結婚を考える上で重要な項目になります。相手との年齢差もそうですが、子どもを持ちたい場合なども重要視されます。また、年齢が高いという事は両親の年齢も高いという事になりますので、介護面という事についても考えられるわけです。

職業&年収

結婚して生活をしていく上で、欠かせないのが経済力です。もちろん、女性も結婚してからも働き続けたい人も多い時代になってきました。しかし子どもを妊娠出産するとなると、その間収入が無くなるわけです。そうなった場合などを考えて、女性は結婚相手の職業や年収を見極めていきます

住まいや趣味

住まいや趣味などは人それぞれ考え方がありますが、遠い地域の人とは発展しづらくなります。趣味も、興味の無いものだと関心はもたれませんね。

結婚歴

婚姻歴や子どもの有無も、婚活においては重要です。家族になろうとしているのですから、当然必要な情報ですね。他にもさまざまな項目が用意されている場合もあります。すべての項目を埋めていきましょう。

「marrish(マリッシュ)」モテる為のプロフィール作成のまとめ

marrish(マリッシュ)でモテる為にまずは、プロフィールの作り込みが大切です。できるだけ多くの文字を使い、具体的な話を盛り込みながら自己PRをしましょう。

その際に女性が興味を持ちそうな話題を組み込み、結婚生活への具体的な将来像を記しておくと、相手も想像しやすくなります。自分の長所と短所をしっかりと記し、女性にアピールしましょう。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP