恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【marrish】女性必見!人気会員になれる5つのテクニック

▼marrish(マリッシュ)について詳しくはこちら


「marrish(マリッシュ)」の人気女性会員のポイント①プロフィール写真

marrish(マリッシュ)などのマッチングアプリにおいて、人気を集めている女性はどういった人が多いでしょうか。

もちろん、容姿が良い人はそれだけで人気が高くなる傾向にあります。しかし、誰でも人気会員になることはできます。それにはポイントがあり、そこをおさえておく事が重要です。最初の段階として、まずはプロフィール写真です。

いきなり外見ですが、何もモデル並みの容姿が必要なわけではありません。そこで大切になるのは、自然な笑顔です。笑顔の素敵な女性には、魅力を感じます。

男性も、モデル並みの容姿を求めているわけではありません。結婚をすると毎日顔を合わせるわけですから、明るく和やかな女性を求めているのです。そういった事を考慮すると、やはり笑顔の写真は必須になります。他にも趣味の写真などを挙げておくといいですね。

「marrish(マリッシュ)」の人気女性会員のポイント②充実したプロフィール内容

次はプロフィール、自己紹介です。アピール方法としては、簡素にまとめないで文字数を使って具体的に自分の事を書いていく事になります。

特に趣味の事や将来像、どんな家庭を築きたいかなどは、婚活において重要です。子どもが欲しいのか欲しくないのか、仕事は続けたいのかそうでもないのかなど。もちろん、趣味の話を広げてもいいですね。同じ趣味を持つ人からのアプローチがある可能性が広がります

「marrish(マリッシュ)」の人気女性会員のポイント③いいねの数に注目

人気会員の目印はいいねの数です。いいねを多く取得する事が、人気会員への道でもあります。では、どうしたらいいねを多くもらえるのでしょうか。それは、上記のプロフィールと写真を作り込む事です。

人気会員のプロフィールや写真を見てみると、素敵な写真や文章で作成されていることが多いです。誰からも好感を持たれる写真、わかりやすい文章。こういったシンプルな事が、実は大切なのです。

「marrish(マリッシュ)」の人気女性会員のポイント④足跡でアピール

さて、プロフィールとプロフィール写真がしっかりと作れたら、気になる男性のところに足跡を残しておきましょう。足跡から追跡することができるので、その男性があなたのプロフィールを見に来てくれるかもしれません。

そして、共通の話題や興味を持ったならば、アプローチしてくれるかもしれませんね。せっかくプロフィールを作っても、そのままでは人気会員にはなれません。自ら行動を起こすことも重要なポイントとなります。

「marrish(マリッシュ)」の人気女性会員のポイント⑤メッセージのやり取り

最後は、メッセージのやり取りです。好みの相手とマッチングしたあと、ステップアップしたいと考えるのであれば、メッセージのやり取りに気をつけていきましょう。いくらあなたが男性に興味を持っていても、男性から興味を持ってもらえなければメッセージは終わってしまいます。

コツとしては、質問には話を広げながら返す事、最後に質問をつける事です。また、相手のメッセージの文章量を見ながら、返信の文章量を考えましょう。

相手が簡素であったなら、相手の量より少し多めの文章を、相手が多い文章だったら、同じくらいの文章を返しておきましょう。文字だけの会話なので、言葉の選び方にも注意していくといいですね。

「marrish(マリッシュ)」の人気女性会員のポイントまとめ

人気会員になるには、まずプロフィールとプロフィール写真を作り込みます。ここからすべてが始まるため、重要なポイントです。

素敵なプロフィールやプロフィール写真には、自然といいねが集まります。そして、共通点の多い人や興味を持った人には、足跡を残しておきましょう。足跡から、新たなつながりが開拓されていきます。

そして、メッセージはできるだけ丁寧に返しましょう。最後に質問をつけておくと、返信が来る確率が上がります。これらのポイントを押さえてmarrish(マリッシュ)で素敵な男性を見つけましょう。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP