恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

「marrish」イケメンだけじゃない!人気男性会員の5つの共通点

marrish(マリッシュ)などのマッチングアプリを使用していると、人気のある会員と、そうでもない会員を見かけます。結婚へ真剣な人程、人気を集めたいと思いますね。では、どうしたら人気者になれるのでしょうか。人気会員の共通点を参考に、考えていきましょう。

▼marrish(マリッシュ)について詳しくはこちら


「marrish(マリッシュ)」人気男性会員へのステップ①プロフィール写真

まず、人気会員の写真は素敵なものが多いです。素敵といっても、プロが撮る様な写真というわけではありません。誰から見ても好感の持てる写真と言えばいいでしょう。プロフィールの写真は、主に本人の写真です。

しかし、全員がモデルや俳優の様な端正な顔立ちをしている筈もありません。人気会員の写真に共通しているのは、清潔感と笑顔です。女性は、清潔感のある男性を好みます。鬚が綺麗に剃ってあったり、服装がおしゃれだったり。

もちろん、中には男性の鬚が好きという女性もいます。男性は、無理に鬚を剃る必要はありませんが、伸ばし放題ではいけません。綺麗に整えるという事が大切です。

そして、自然な笑顔がポイントになります。男性の笑顔には、女性もキュンとします。優しい雰囲気であれば尚更いいですね。

「marrish(マリッシュ)」人気男性会員へのステップ②プロフィール

次は、プロフィールです。ここは非常に重要なポイントです。実際に会って話をするわけではないので、文章から人柄を想像するしかありません。ですから、プロフィールは簡素に書かず、具体的に書き込んでいきましょう。自分の長所はもちろん、短所も必要です。

趣味や興味のある事、好きな物、普段の生活などを書いていくのもいいですね。そして、結婚を考えているのであれば、どんな家庭を築きたいのかなど、具体的な将来像を希望として記しておくのもいいですね。そうすれば、似た様な家庭像を描いている女性からアプローチがあるかもしれません。

「marrish(マリッシュ)」人気男性会員へのステップ③いいね!

誰が人気会員かを判断するのは、いいねの数になります。いいねが多ければ多い程、人気が高いです。では、どうすればいいねを集められるのでしょうか。それは、上記のプロフィールと写真です。

ここがしっかりと作り込まれ、女性ウケする内容であれば、自然といいねが多くなります。もちろん、だからといって自分を偽ってはいけません

「marrish(マリッシュ)」人気男性会員へのステップ④メッセージ

いいねがある程度集まってきたときには、マッチングした女性もある程度増えているでしょう。こうなってくると、次のステップに進む必要があります。それは、メッセージです。ここでつまずいてしまうと、道は閉ざされます。

女性が良いと思うメッセージの内容は、個人差はありますが、自分に興味を持ってくれているかどうかがわかるものです。興味の無いメッセージは単調で、業務連絡の様な感じになってしまいます。面白くも楽しくもありません。

質問には、少し話を膨らませて返しましょう。そして、あなたに興味がありますよという意味を込めて、相手の事を知るための質問を投げかける人が必要です。

そしてありがちなのは、自分の事ばかりを書いてしまうメッセージになります。ガツガツしすぎてはいけません。自分の事を知ってもらうのも大切ですが、相手の事を知らなくては始まりません。焦らずに進んで行きましょう。

「marrish(マリッシュ)」人気男性会員へのステップ⑤毎日ログイン

最後のポイントです。これは非常に簡単で、毎日ログインする事になります。そんな事、と思うかもしれませんが、意外に重要です。

毎日ログインする事で、女性からのメッセージなどが来ていた場合、日を置かずに返信する事ができます。もちろん、忙しい日は無理せず、メッセージが来ていたら返信文に日が空いた理由を記しておきましょう。

「marrish(マリッシュ)」人気男性会員へのポイントをおさらい

では、人気男性会員へのステップをおさらいしておきましょう。まずはプロフィールと写真をしっかりと作り込みます。そして、メッセージの内容には気を配りましょう。焦らずじっくりと、が基本です。

毎日ログインして、素敵な出会いを見つけましょう。このようなポイントを掴むことで、marrish(マリッシュ)の人気男性会員になることができ、理想の女性との出会いに繋がりやすくなります。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP