恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【男性必見!】marrishの初デートで気を付けるべき5つのポイント!

marrish(マリッシュ)は本気で婚活、恋活をしたい人が利用しているマッチングアプリです。結婚を意識した女性の心掴むためにも、初デートで大切なポイントをご紹介します。

▼marrish(マリッシュ)について詳しくはこちら


「marrish(マリッシュ)」デート前にプランはしっかりと考える

初めてのデートはとても重要です。ここで失敗するか成功するかで2回目のデートにこぎつけられるか、結婚したいと思ってもらえるかなども決まってくると考えながらプランを立てるようにしましょう。出かける日が決まったら、その日の天気をチェックすると良いです。晴れていれば外、雨や寒そうな日なら中で楽しめる場所を考えておきます。

どちらに転んでも良いように両方のプランを考えておくというのも一つの手です。計画性を持って物事を進める力があると相手に思ってもらえるようにしましょう。また、自分の気持ちだけが先走りしないように相手の意見も聞きつつプランに組み込むことがおすすめです。

「marrish(マリッシュ)」女性の身なりチェックは厳しい!身だしなみをしっかりする

女性は特に身だしなみのチェックには相当厳しいものです。何回もあっているカップルでさえ鼻毛一つで振られてしまうなんていうこともあるくらいです。それが初めて会う人となったらそのチェックの目はさらに厳しさを増すこと間違いなしと言えます。出かける前には、鏡の前でしっかりと全身くまなくチェックするようにしていきましょう。歯磨きもしっかりと行ない体臭や口臭のチェックも怠ってはいけません

「marrish(マリッシュ)」女性をしっかりエスコート、レディーファーストを心がける

marrishは婚活や恋活をしている人が集まっているマッチングアプリです。特に女の人は自分のことを大切にしてくれる人とマッチングしたいと感じるものです。レディーファーストができないと、そういった面であまり好感を持たれない可能性が出てきてしまいます。普段あまりやりなれないこと、照れくさいことではあると思いますが、自分に出来る限りで良いのでエスコートしましょう

「marrish(マリッシュ)」デート中に自分の話ばかりはNG、相手の話を聞く姿勢で

marrishは、気になる相手のプロフィールをしっかりチェックできるシステムです。そういったシステムはどんどん利用していくようにしましょう。相手がどのような話に興味があるか、話好きな人なのか、それとも人見知りが強くてあまり深く関わらないようにするタイプか、いろいろな方がいらっしゃいます。

プロフィールなどを見ていくとそういった相手の情報が垣間見ることができます。相手がどのタイプの人なのかを見極めることによってはじめてのデートがとてもスムーズにいくこと間違いなしです。

「marrish(マリッシュ)」デート中の安心感は将来を考えるポイントになる

お出かけをしている最中には出来る限りでかまいませんので、相手に安心感を抱いてもらえるような行動を心がけるようにしましょう。marrishは将来の相手を求めて利用している人がとても多いです。結婚するとなったら経済力や愛情などさまざまな視点から相手を見てきますが、安心感というのもとても重要なポイントです。

一緒に暮らしていっても安心して日々を過ごすことができると感じてもらえるように、一つ一つできていないところは改善をしていくようにしていきましょう。

「marrish(マリッシュ)」デートで男性が気を付けるべきポイントのまとめ

マッチングアプリのmarrish(マリッシュ)を利用する人の多くは結婚を視野に入れたお付き合いを求めています。清潔感があり、家族や自分の友達とも仲良くしてくれるような方が好まれます。初デートは、あなたの印象を決める重要なポイントとなるので、デートプランやデート中の行動に気をつけて、少しでも女性に気に入ってもらえるように心がけましょう。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP