恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【marrish】男性からの支持が高い理由は?無料会員のメリットや使い方

▼marrish(マリッシュ)について詳しくはこちら


「marrish(マリッシュ)」男性無料会員でもできること

マッチングアプリの利用を始めるときにどこの会社のシステムが一番自分に合っているか悩みます。有料になったときの金額面でも悩みますが、やはり出会いがどれだけあるか、使い勝手が自分に合っているのか、出会いたいと思う条件の相手がいるかどうかが気になるところです。

そこでおすすめなのがmarrish(マリッシュ)です。まずこのアプリは女性が無料ということが一番のおすすめポイントです。男性の場合は無料会員でポイント制を利用するか、有料会員になって月々お金を支払っていくかというように分かれます。また、有料会員の月額料金はどれも3000円以下なので、一回飲みに行くのを我慢するだけで利用でき、入りやすいアプリと言えるでしょう。

有料会員と無料会員では実際にやれることが若干変わってきますがmarrishの無料会員は、回数限定で『いいね』が送れ、プロフィールも検索することができますので、無料会員からでも十分に楽しむことができます。無料会員はポイントを購入して有料会員の方と同じシステムを利用できるようになります。

「marrish(マリッシュ)」男性無料会員の魅力

marrishの無料会員で有料会員と同じように相手のプロフィールを閲覧したりメッセージを送るためにはポイントを購入します。こちらのポイントは、クレジットカードやコンビニでも購入することができますので、とてもお手軽に利用することが可能です。

ポイントは10ポイントから購入ができるので少し試しで使ってみたいという人にもおすすめのシステムと言えます。ポイントには有効期限がありますので注意が必要です。何度もポイントを購入するなら高くなってしまいますので、有料会員で月々お金を払っていくことをおすすめします。

「marrish(マリッシュ)」はアプローチをかけることが苦手な男性におすすめ

実際に直接アプローチをかけることが苦手という人、シングルマザー、シングルファザーになってなかなか異性に声をかけられなくなってしまったという人にもmarrishのアプリはおすすめです。最初はアプリ上でメッセージのやり取りをおこなうことから始まります。

いきなり声をかけたりする必要がないので割と気軽に実施することができ、奥手な人でも簡単にできおすすめです。仲良くなってからデートにこぎつけられますので、誘うハードルは低くなります。こういった出会いの場が普段の生活の中で無いという人にもmarrishはおすすめのアプリです。

marrishを利用するなら、おすすめの使い方を知っておこう

marrishのような恋活、婚活のマッチングアプリを利用する場合、ただひたすらメッセージを送り続けても上手く出会うことはできないかもしれません。marrishで利用できる便利な機能を最大限に駆使して相手との距離を徐々に詰めていくようにすると、とてもスムーズに次の段階へ進むことができます。まずはアプリの機能をしっかりと把握して上手くマッチングができるようにしていくと良いです。

marrishの利用についてまとめ

marrish(マリッシュ)は、無料会員でも楽しんで出会いを楽しむことができます。特に女性はすべての機能を無料で利用することができますので、シングルマザーなどでお金に余裕が無い人でも気軽に利用できます。男性もスタイルによって使い分けができるという点も良いところと言えます。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP