恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【PCMAX】イケメンだけじゃない!人気男性会員の5つの共通点

▼PCMAXについて詳しくはこちら


1.PCMAXの人気男性会員はプロフィール写真にこだわる

PCMAXに登録しているのにいつまでたっても女性からアプローチが無い、メッセージのやり取りをしている間に振られてしまったなんていう経験をしている男性会員の方は多くいらっしゃいます。 また、自分はイケメンじゃないからと容姿のせいでそういった出会いが少ないと考える人もいますが、実は見た目で判断している女の人ばかりではないということをご存知でしょうか。

もちろん、見た目や収入で判断する人も多くいらっしゃいますが、結婚相手を求めるときに顔よりも違う所で判断する人もいるわけです。 どのような人が結婚相手として魅力的なのかというポイントをしっかりと理解していれば、見た目や収入などは関係なくマッチング率を上げることができます。

第一にプロフィール写真です。変に格好つけた写真を掲載している人は要注意です。 まずは自分らしさが伝わる写真です。そして枚数はたくさんアップするようにしましょう。 趣味の写真や友達と遊んでいるところなども自分らしさが良く見えて素敵な一枚になります。

2.PCMAXの人気男性会員はプロフィール内容をしっかり書く

プロフィールを適当に書いてしまう男の人は多くいらっしゃいます。特に男の人は、記入するという行為を面倒くさがってしまいがちです。 マッチングアプリは文字と写真で相手を判断します。

メッセージのやり取りの中で自分をアピールするからプロフィールはあまり書かないという人は、あまり成功率が高くありません。 なぜなら女の人はプロフィールを見てから相手を選ぶからです。空白がいっぱいあってどんな人なのか人物像が読めない人とやり取りをしようとはなかなか考えないものです。

また、面倒くさがりな性格だから結婚相手としてはちょっと…と敬遠されてしまう可能性もあります。 自分を存分にアピールできる部分ですのでプロフィールはぎっしりと埋めるようにしましょう。

3.PCMAXの人気男性会員は『いいね』数が多い

プロフィールをしっかりと埋めている人、魅力的な写真をたくさん載せている人は『いいね』がたくさんつきます。 この『いいね』がたくさんあるほうが出会う率が高くなりますしマッチング率も当然上がってきます。

『いいね』が多いということはそれだけ魅力的なポイントがたくさんあるという指標になります。 つまりパッと見たときに『いいね』の数が多い人の方が安心してメッセージのやり取りができると感じる女性が多くなるということです。 まずは『いいね』の獲得ができるように細かい部分をしっかりと記載するようにしましょう。

4.PCMAXの人気男性会員はメッセージに手を抜かない

PCMAXは企業努力がとても素晴らしいですので悪徳業者がアプリ内に入ってこないように常にセキュリティ面を強化してくれています。 とはいえ、そういったことが良くあるのがこういった出会いを目的としたアプリです。 女の人はそういったことに巻き込まれることを恐れて積極的にメッセージのやり取りをできないということも多くあります。

最初はさりげないアプローチからのメッセージがそういった不安を取り除くきっかけとなります。 何度かやり取りを進めながら少しずつ距離を縮めていくようにしましょう。 お互いのことをある程度知ったうえでマッチングを成功させ次のステップに進めば、うまくいく可能性が高くなります。

5.PCMAXの人気男性会員は毎日ログインして女性の心を掴む

アプリのログインはどれくらいの頻度でしていますか。通知が来たから開く、しばらく見ていなかったから久しぶりに立ち上げてみたという人はなかなか成功率が上がりません。 女の人は、ある程度マメにやり取りがないと自分に興味が無いかな、と思いすぐ次に行ってしまいがちです。

出会いを求めているわけですから当然の結果といえます。 アプリは基本、毎日開いてこまめにメッセージなどのチェックをするようにしましょう。

人気男性会員の特徴を押さえてPCMAXであなたも人気会員になろう!

結婚相手や、恋人を探すマッチングアプリPCMAXは、最初の出会いでマッチング成功率が上がるかどうかが決まります。 自分のプロフィールや取り組み内容を少し変えてみると今よりも多くの人に出会える可能性が広がります。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP