恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

PCMAXの20代人気女性会員の5つの特徴をチェック!

▼PCMAXについて詳しくはこちら


PCMAX20代女性のプロフィール写真は複数枚がオススメ

PCMAXの20代女性会員でマッチングに成功している方のほとんどが、プロフィール写真を複数枚掲載しています。 ただたくさん載せているわけではありません。主に可愛らしく女性らしさが溢れているものを上手に取り入れています

顔写真や全身のものだけでは自分らしさを伝えることはなかなか難しいものです。趣味をしているところや仕事をしているところ、料理をしているなどなどバラエティーに富んだものが男性の目に留まりやすくなります。

生活感が見える女性の方が将来の結婚生活がどのような感じになるのか想像しやすいという点でもたくさん載せている女性が成功している秘密と言えます。

PCMAX20代女性の自己紹介文は細かく丁寧に書いてアピール

自己紹介文はどれくらいの量を書いていますか?また空いている箇所があったりしませんか。 プロフィールの記入は自分をアピールするために最適な場所です。空欄の個所があると男性から敬遠される場合もあります。 まずはすべての項目をしっかりと埋めるようにすることが大切です。

また、アピールポイントでは自分らしさを伝えるためにも細かく丁寧に記入しましょう。 自分の良いところを探すために、しっかりと自分というものに向き合うという点でもこれからの自分紹介の良い経験になります。

アピールポイントやちょっとここは欠点かなというところも載せると男の人も受け入れやすくなります。 良いところばかりある人を受け入れられないという方も少なくはありません。欠点も長所の一つとして記入してみましょう。

PCMAX20代女性は活動的な印象を与える趣味でアピール

お付き合いをする相手や結婚を求める相手と趣味が合うということはとても素晴らしい出会いであると言えます。 ですが、いいなと思った相手と趣味がピッタリと合うということはあまり無いと考えていたほうが良いです。

もちろん趣味が合う相手を探してマッチングするということも可能ですが、その場合は出会いの幅が少なくなってしまいます。 より多くの方との出会いを求めるのなら趣味が合うという枠を大きく持つことが大事です。

つまり、アウトドアやインドアという枠を超えて、いろんなタイプの男性との出会いを求めるということです。アグレッシブに楽しく活動している写真はそれ一つでも十分魅力的なものとして目に入りやすいです。趣味の写真は楽しんでいるところを上手くフレームに収めるようにして載せましょう。

PCMAX20代女性は仕事や家庭的な面で興味を引く

バリバリと働いているキャリアウーマンな女性が家では家庭的で、料理なんかをこまめにやっているというギャップに男の人は弱かったりします。 また、結婚相手を選ぶときにも仕事をしながらも家事をしっかりとこなしてくれる方という印象が与えられてマッチングしたいと考える男の人が多くなる傾向にあります。

やはりこういったアプリを利用している人の多くが結婚相手を探していることが多いので、家庭的なところはしっかりとアピールをすることがポイントと言えます。

PCMAX20代女性は足跡機能を使って男性からのアプローチを待つ

PCMAXには便利な足跡機能があることをご存知でしょうか。気になる男の人のプロフィールを閲覧したときに相手側に自分があなたのところに訪問しましたという履歴が残るものです。

これは男の人からしてみれば少なからず自分に興味を持ってくれていると認識しますので相手からアプローチがしやすくなります。 気になる人がいるけれど自分ではなかなかメッセージを送ることができないという人は、足跡をたくさん残していけば向こうからアプローチがくる可能性が高くなるので利用をおすすめします。

男性ウケするプロフィールでPCMAXの20代人気女性になろう!

PCMAXに登録をしてみたけれど、なかなか相手が見つからない、男の人からのアプローチがあまり無いという方はぜひ参考にしてみてください。 プロフィール1つを変更するだけでも劇的にマッチング率が変わる可能性が高くなることでしょう。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP