恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

PCMAXで出会いを探している女性必見!男性受けするプロフィール写真について紹介します

自然な雰囲気が出るように写真は他者撮りがおすすめ

マッチングアプリのPCMAXを登録している女性にぜひ読んでいただきたい情報です。せっかくアプリに登録をしたのに全く出会いがない、マッチングが全然成功しない、アプリが駄目なんだと思っている人いらっしゃいませんか。

もしかしたらプロフィールの写真を上手く掲載できていないから男性があなたのページに入ってこないという可能性もあります。一度、この記事を読んで写真を変更してみてはいかがでしょうか。

まず、自然体な自分の写真を掲載できているかというところが大事なポイントです。人に撮ってもらうことが恥ずかしいからと自撮りの写真を載せいていたとしたら、そこは第三者に撮ってもらったものに変更することをおすすめします。

やはり自撮りよりも他者撮りのほうが自然体の写真が撮れますし男性は自然体でいる女性の笑顔や表情に惹かれて行くわけです。もし写真がそういったものでは無いならぜひ変更をしてみてください。

色合いが明るい写真が良い

写真を撮ってもらうなら、明るい場所が良いです。表情がはっきりと分かりますのでより男性があなたのことを選ぶのに大切なポイントとなってきます。

また、明るいところで撮るのは恥ずかしいと思う人もいらっしゃるかもしれませんがパッと見たときに雰囲気が暗い、背景が暗い場所で撮るよりも明るいバックの方が印象は全く違います

自信が無いから明るい場所は避けるのではなくより自分らしさを前面にだすためにそういった場所で撮ることが大切です。第一印象も当然そういった場所で撮影したもののほうが良いです。もし自分が男性を写真で選ぶときにどういった写真だったら好感が持てるかということを先に考えておくことをおすすめします。

女性の笑顔は必殺の武器

PCMAXで出会いを求める人の多くは、婚活や恋活が目的です。つまり将来を見据えた相手を探しているといっても過言ではありません。自分が結婚する相手なら、笑顔が素敵な人の方が良いですね。

毎日一緒にいる空間であまり笑顔を出さずいつも不機嫌そうな顔をしている人よりはやはり笑顔を絶やさない人の方が、結婚する相手として選ばれやすいと言えます。また自分もしかりですね。相手がいつも眉間しわを寄せているような人とでは息が詰まってしまいます。

笑顔の写真をたくさん載せることによって自分と一緒にいるとこんなに明るい雰囲気で楽しく過ごすことができるということを前面にアピールすることができるわけです。これから写真を撮る人も、変更をしてみようかと考えている人もぜひ笑顔のものをたくさん載せるようにしてみてください

モテる女性の写真まとめ

PCMAXで出会いを探す人の多くが写真やプロフィールからその先に進むかどうかを決めます

つまり、そこが駄目だとマッチング相手としてはじかれてしまうわけです。せっかく出会いのチャンスがあるのにそれではもったいないので、そういったことにならないようにプロフィールの内容や掲載している写真を今一度見直してみることをおすすめします。

そこを変えるだけでも出会いの幅が大きく広がる可能性が高くなります。新しい出会いを求めるためにPCMAXへ登録したわけですからたくさんの方と出会わなければ意味がありません。マッチング成功率が伸び悩んでいるという人もぜひ試しに行なってみてください。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP