恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

「Tinder」30代女性の人気を鷲掴み!モテる男のプロフィール写真

今回は、簡単にたくさんの女性と出会うことのできるTinderで、結婚相手を探している30代女性にモテる写真選びの方法を紹介していきます。

Tinderはアプリの構成上、プロフィール写真の印象だけで「好き・嫌い」を判別していくシステムになっており、一度「嫌い」に振り合分けられると復活のチャンスはほぼありません。そんなシンプルさが人気のTinderでモテる写真の極意を3つお教えします。

▼Tinderについて詳しくはこちら

笑顔の写真でモテる

30代女性にモテる極意「その1」は、笑顔の写真です。30代女性の場合、一晩だけ遊ぶ相手よりも結婚を前提に付き合えるような相手、安心して一緒に時間を過ごせるような相手を探している方がほとんどです。

そんな女性が癒されるような、爽やかな笑顔の写真をぜひ1枚写真にアップロードしてみてください。自分のルックスに自信がないからといって、顔写真をアップしていない方はだいぶ損をしています。

もしあなたが女性から「ライク」を受けとった時に、相手の顔写真が写ってなかったら怪しいかもしれないと感じてNGにスワイプしてしまうのではないでしょうか。自分では自信がなくても、あなたのことを気に入ってくれる女性は必ず存在するので、そんな出会いを目指してぜひ顔写真をアップロードしてみてくださいね。

全身写真でモテる


30代女性にモテる極意「その2」は、全身写真です。全身を見ることによって、顔写真だけではわからない男性の雰囲気を知ることが出来るからです。女性の場合、男性を顔だけでなく全身の雰囲気を重視して選ぶ方も多くいます。

全身写真を撮影する時には、服装にまでしっかり気を配ってくださいね。モテるために一番大切なことは清潔感です。清潔感を基本に、自分が一番おしゃれしていると感じる服装で友人と出掛けた時に撮ってもらった写真をアップロードすることをおすすめします。

趣味の写真でモテる

30代女性にモテる極意「その3」は趣味の写真です。30代の独身女性は豊富な趣味を楽しんでいることが多く、同じ趣味をもつ男性と好きなことを共有したいと考えています。また、スポーツやサーフィン、DIYといった女性から見て「男っぽい」と感じる趣味も予想以上に好感度です。

「雰囲気イケメン」の言葉もあるように、女性はビジュアルよりも雰囲気を大切にする傾向があるので、自分の趣味を写真にアップロードしてみてください。きっと気の合う女性と出会うことができますよ。

まとめ:大人の余裕を大切にしましょう!

今回はTinderで30代女性にモテるための極意を紹介していきましたが、実は男性がモテるために一番大切なことは女性を受け入れることのできる気持ちの余裕です。女性は、気持ちに余裕のない男性に自己管理の甘さや幼稚な人間性を感じるため、興味を持ちません。

仕事に趣味に恋愛にと日々多忙を極める男性も多いと思いますが、そんなことを感じさせない大人の余裕に女性は惹かれるものです。ぜひTinderで余裕を演出して、素敵な女性を探し出してみてくださいね。皆さまに素敵な出会いが訪れますように。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP