恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

Tinder男子をメッセージで落とすテクニック5箇条

最初から飛ばしすぎないようにちょっとしたアピールを心がけて

「Tinder(ティンダー)」は、男女ともに登録からマッチング、メッセージ送信まですべて無料で相手を探せるのが大きな特徴です。男女ともにメッセージまで無料のアプリはなかなかありませんので、コスパの良さで人気をあつめています。

「Tinder」のマッチング方法はとてもシンプルで、相手のプロフィール写真を見て気に入れば「右スワイプ」を、気に入らなければ「左スワイプ」をします。お互いが気に入って右スワイプをすればマッチング成立で、チャットを使ったメッセージのやりとりができるというシステムです。

ここでは、マッチングしたあとTinder男子をメッセージで落とすテクニック5箇条について書いていきます!

Tinder男子をメッセージで落とすテクニック5箇条の1つ目は、最初からいきなりグイグイと迫りすぎず、「さりげない」アピールを心がけましょう。具体的に言うと、いきなりデートに誘うのではなく会話の流れで行きたい場所の話題を出してみたり、食べたいものの話をしてみたり、あくまで自然にデートをする流れに持っていきましょう。

自分から会話を投げかけてみる!

Tinder男子をメッセージで落とすテクニック5箇条の2つ目は、「積極性」です。さりげないアピールは大切ですが、あまり遠回りすぎてもなかなかお相手の印象に残りません。「Tinder」では12時間に120回の「LIKE」を送ることができます。ということは、たくさんの女性にLIKEを送っている可能性もあり、当然マッチング率も高くなります。

会話の内容がつまらないものだったり、印象に残らないようなら長続きしないでしょう。積極的に自分から面白い話題を振るようにして、会話を弾ませましょう。「さりげなさ」との両立は難しいかもしれませんが、うまく押し引きをしていくようにしましょう。

会話を弾ませるためのキーポイントは「質問」!

するように!と言ってもどのようにすればいいかわからないシャイガールのためにヒントを書きましょう。Tinder男子をメッセージで落とすテクニック5箇条の3つ目は、ズバリ「質問」です。積極的に会話を「質問」!人間は、自分に興味を持ってくれている人に悪い印象は持ちません。

特に、女性から興味を持たれていやがる男性はほぼいませんので、質問を投げかけてみましょう。休日の過ごし方や趣味、仕事などの質問がいいでしょう。また、仲良くなっていくと幼少期の話や将来の夢なども話が弾みます。

メッセージのスパイス「返信のタイミング」

Tinder男子をメッセージで落とすテクニック5箇条の4つ目は、「返信のタイミング」です。積極的に質問し、会話が盛り上がっている中での返信のタイミングはとても重要になってきます。会話の中身がメイン料理だとすれば、返信のタイミングはいわば「スパイス」のようなもの。スパイスがなければ物足りない料理となります。

Tinder男子の多くは、ほかのマッチング女子とも仲良くメッセージをやり取りしています。また、Facebookの共通の友人が出てくる機能もあり、興味のある話題が同じ場合もあるので、差をつけるチャンスがあるとすればそれがタイミングだったりするのです。

では、どのようなタイミングであればぐっとくるでしょうか?いくつかコツがありますが、欠かせないのは「お疲れ様メッセージ」です。男性は仕事が終わるととても疲れていますので、そんな時にお疲れ様と一言メッセージが入っていると、テンションが上がります。

あらかじめ、仕事が終わる時間を聞いておきましょう。次に、おはようとおやすみメッセージです。人は朝起きるときと夜寝るときが無防備なので、そんな時に挨拶のメッセージを見るととても親近感が沸きます。上級者であれば、お相手が落ち込んでいるときの「励ましメッセージ」も抜群に効果があります。

自分のことばかり話さない

Tinder男子をメッセージで落とすテクニック5箇条の最後は、「自分のことばかり話さない」ということです。お喋りな女性がついやってしまうミスですが、好みの男性とマッチングし会話がおもしろくなってくるとついついお喋りになってしまいます。

「Tinder」は無課金でもマッチングすれば出会えるシステムなので、自分のことばかり話してしまうと退屈になって、「もう少し会話のキャッチボールを楽しめる相手」を探したくなるでしょう。自分が話したあとはお相手の反応を見て、お互いが楽しめる会話にしましょう。

Tinder男子をメッセージで落とすテクニック5箇条をマスターして気に入った男子をGetしよう!

Tinder男子をメッセージで落とすテクニック5箇条はいかがでしたか?「Tinder」は黄色仕組みがシンプルなので使いやすく、直感だけで出会いを探せるのが魅力です。マッチングした後は、この5箇条をマスターしてぜひTinder男子をゲットしましょう!

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP