恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

ユーブライドにおける人気男性会員の共通点を研究!

人気になる為のポイント【写真編】

ユーブライドは結婚への意識が高い人が多い事で有名です。そんなマッチングアプリにおいて、人気の高い男性会員の共通点を研究していきましょう。まずはプロフィールの写真です。写真は何においても大切なものになります。女性は外見を気にします。

もちろん、自分の好みによるところが大多数です。結婚すれば毎日合わせる顔ですし、子どもができれば父親になります。周囲に自慢できるルックスを求めているというよりは、自分が嫌いな顔は駄目という感じが近いです。そんな女性たちから人気を集める為のポイントである写真ですが、もちろん相手にも好みがありますので万人受けする必要はありません。

大切なのは、清潔感と自然な笑顔です。女性が何よりも大切に思うのは、清潔感という事になります。髪型や服装はもちろん、鬚に関しても見ています。人気の高い男性会員の写真は複数枚あり、どれも清潔感と自然な笑顔であふれています。ですから、服装や髪型、鬚や爪には注意を払い、ロケーションにも拘りましょう

人気になる為のポイント【プロフィール編】

次にプロフィールです。手抜きのプロフィールでは、女性は見向きもしません。それは当然の事です。プロフィールと写真でしか、相手を推し量れないからです。ということはつまり、自己紹介がしっかりと充実している事は、人気会員への道でもあります。もちろん、しっかりとした文章である事は大前提です。その中に真面目さ少しのユーモラスがあれば、言う事ありませんね。

人気になる為のポイント【いいねの数編】

人気を高める為には、いいねを増やす必要が出てきます。これは自分でどうにかできる問題でもありません。相手あってこそのポイントです。では、いいねを増やすにはどうしたらいいでしょうか。もちろん、女性に気に入ってもらう事が必要です。

つまり、今まで挙げてきた写真やプロフィールをしっかりと作り込む事になります。まずはここがしっかりしていないと、話になりません。また、自分からも動きましょう。気になる女性にいいねを押すと、押し返してくれる女性もいるでしょう

人気になる為のポイント【メッセージ編】

さて、いいねも増えてマッチングする女性も多くなってくると、次のステップに進みたくなりますね。それにはメッセージのやり取りが重要です。いくら趣味やルックスが合格点でも、メッセージ内容がつまらなかったり合わなかったりすれば、先へは進めません。

メッセージのやり取りのコツとしては、ひとつの質問に対して2つくらいで答え、質問を返す事です。この時、似た様な質問を返す場合と、違う話題に変える場合があります。また、内容も相手がくすっとなるくらいの和ませるものが好ましいですね。

人気になる為のポイント【ログイン編】

最後のポイントですが、簡単です。毎日ログインしましょう。数日放っておくという事は、真剣さを感じさせません。また、メッセージなども相手を何日も待たせておくのはいけませんね。忙しくても毎日ログインをして、いいねとメッセージの確認をしましょう。

まめな性格であるという事も、高いポイントです。しかし逆に、まめすぎるのはいけません。メッセージのレスポンスが異様に早いとか、返事が来ていないのに追加で送ってしまうとか、そういった行動は控えましょう

まとめ:人気会員への道

男性の人気会員へのポイントを見てきました。何を差し置いても、プロフィールと写真は重要です。そうすれば自然といいねが増えます。メッセージのやり取りは内容に注意し、毎日ログインしておきましょう。地道な活動が、人気への唯一の道です。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP