恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【ゼクシィ恋結び】30代男性に人気!モテる女のプロフィール写真

ゼクシィは、何十年にもわたりこの国の結婚についての情報を支えてきた企業のひとつとも言えます。結婚された方の中にも、この雑誌や企画にお世話になったという方は多いと思います。そんなゼクシィが運営するのが、ゼクシィ恋結びです。

長きに渡り結婚業界を支えてきたこともあり、女性ユーザーからの支持が厚く、人気のアプリと言えます。今回はそんなゼクシィ恋結びを使う女性のために、アラサー男性からモテるための写真テクニックをご紹介します!それでは見ていきましょう。 ▼ゼクシィ恋結びについて詳しくはこちら


「ゼクシィ恋結び」自然光の中の笑顔の写真が魅力的!

ゼクシィ恋結びを利用する際に大切になるのが、プロフィール写真です。写真は大きめに表示されるため、細部までこだわった写真を乗せた方が好感度もあがります。真正面からの無理に笑った写真ではなく少し斜めを向いていたり、上目使いであったりする自分を可愛く魅せられる写真を載せるのがおすすめです。

また、外で明るい表情をしている姿は、活動的であることを演出します。実際には活動的でなくても、写真はぜひ緑の多い公園などの外で、撮影に挑戦してほしいです。

「ゼクシィ恋結び」家庭的な面+得意分野を写真でアピール

家庭的な部分をアピールすることは、媚を売ることとは違います。料理ができて掃除ができて、気が利くという点は、女性に求められる部分が多いです。もちろん、女性だけが家事をしなければいけないという時代ではないですし、女性でも苦手な家事があることは、悪いことではありません。

家庭的とは色々な面があり、掃除、洗濯、料理ばかりが家庭的をアピールする点ではなく、栄養や睡眠などの身体に気を付けている点、お金を大切にしつつ、楽しんでいるという姿などを写真で表すのもお勧めです。

もちろん、掃除が得意なのであれば、部屋の様子を顔と一緒に写真に収めるのもよいですし、料理が得意なのであれば作っている姿や、できた料理と一緒に映ることもアピールになるので、自分のアピールポイントを積極的に取り入れていきましょう。

「ゼクシィ恋結び」自分を知ってもらう趣味の写真

趣味が合うことは、よいきっかけとなります。趣味が合わなくても、夫婦として上手くいっている家庭も多いです。自分の趣味を知ってもらい、お互いの趣味を認め合っている点が大切です。外に発信できる趣味ではないと躊躇する方もいると思います。その場合、サワリだけでもいいのです。 趣味が少し垣間見えるだけでも、きっかけになることがあります。もちろんスポーツや習い事のように、外に発信できる趣味は大いに発信するといいでしょう。同じ趣味の方と、より深い趣味の話ができるかもしれないので、登った山の写真や、ヨガやジムでの姿などを写真で伝えるのもオススメです。

「ゼクシィ恋結び」プロフィール写真で自分の良さを伝える

自分を客観的に見ることは、非常に難しいです。見た目の情報は大切ですから、自分の写真を客観的に見つめることは非常に重要です。また、自分が気に入らない写真を相手に見せることは、苦痛に感じることもあります。

そのため、プロフィール写真に関しては、まさに自分の良いところをアピールする手段として、少し頑張って納得ができる物を撮ってほしいです。これは偽ることではなく、自分を良く魅せるための演出です。趣味の写真も、服装も、自分を構成する要素です。それを良く見てもらいたいのは自然な気持ちです。

また、相手にとっても自分に合うのかという判断材料のひとつになりますし、笑顔の写真は家庭的な雰囲気や優しさを表すこともできます。何かをアピールする時、いきなり悪い点をアピールすることは、ほぼ無いです。話術としてはあるかもしれませんが、その前の段階では、まず良い点をアピールすることは当然の流れです。ぜひ自分の良い点をアピールできる一枚を撮ってゼクシィ恋結びで素敵な出会いを見つけましょう。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP