恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

【ゼクシィ恋結び】婚活女性に人気!モテる男のプロフィール写真

▼ゼクシィ恋結びについて詳しくはこちら


「ゼクシィ恋結び」の婚活写真は笑顔で魅力を引き出して

マッチングアプリであるゼクシィ恋結びは、婚活色の強いアプリです。その為、女性も男性も結婚を前提に考えている人が多く登録しています。つまり、真剣で真面目な出会いを求めているという事です。そんなアプリで婚活をするにあたって重要なのは、プロフィールと写真です。プロフィールは自分の事をアピールする為の文章で、写真は一目で相手を惹きつけるアイテムです。

外見は、気にしないと言いつつも多少は気になる人が大多数になります。どんな顔の人でも性格が良ければとか、相性が合えばという話を聞きますが、半分程は本心ではありません。それは、外見を全く気にしない人はほとんどいないという事です。もちろん、モデルや俳優の様な格好良さは必要ありません。この人素敵だなと思わせるには、笑顔が大切です。笑顔の素敵な人には誰もが惹きつけられますね。つまり、モテる為のプロフィール写真に欠かせないのが、笑顔の写真です。

「ゼクシィ恋結び」の婚活写真は全身写真も重要

そして、やはり全身写真も必須になってきます。笑顔の写真は上半身ですが、気をつけるべきポイントは同じです。詳しく見ていきましょう。まず服装ですが、女性に好まれるのは清潔感のある服装になります。スーツは無難ですが、そこまで堅苦しくなくてもいいでしょう。

例えば、ジャケットや白いシャツなどがいいですね。カジュアルすぎなければ、という感じで構いません。また、髪型などにも気を配りましょう。ボサボサの髪型は、印象を悪くしがちです。鬚も、綺麗にしておくことをおすすめします。もちろん、すっきりと剃る事が一番ですが、鬚に拘っている場合は綺麗に整えましょう。

女性側も、鬚が好きな人もいればあまり好ましくないと思っている人もいます。鬚を剃りたくないのであれば、きちんと整えた鬚で写真撮影に挑んでください。ロケーションは大切です。できれば自然光の下で撮りましょう。陽射しが強すぎるとしかめっ面になってしまうので、木漏れ日くらいの明るさで撮る事がおすすめです。

室内であれば、生活感を感じさせない事が必要になります。自然光の入る部屋で、リラックスして撮りましょう。屋外でも屋内でも、三脚などを使い、何枚も撮りましょう。リラックスしなければ自然な感じは出ません。立ち姿も、変に格好つけずに自然体でいきましょう。姿勢は気をつけてください。背中が丸まっている写真は、好印象には繋がりません。肩肘張らず自然体で、けれどもだらしない感じは出さない様にが鉄則です。

「ゼクシィ恋結び」の婚活写真で安心感を与える

婚活へ向けた写真において重要なのは、安心感を与える事になります。笑顔の写真や全身写真の他に、安心感を与えられるものがあればいいですね。例えば、ペットを飼っていれば一緒に撮るのもいいです。その場合、ペットがメインにならない様に注意しましょう。また、子どもと触れ合っている写真も、結婚生活を考える上でいい写真になります。その際はプロフィールに、子どもと遊ぶのが好きなどと書いておく事も必要です。

「ゼクシィ恋結び」プロフィール写真は婚活において欠かせない

ゼクシィ恋結びにおいて、プロフィール写真は非常に重要なポイントになります。何よりもまずプロフィールと写真を見て、女性が興味を持つか持たないかが決まってくるからです。その為、プロフィールを作り込む事はもちろん、相手を惹きつける写真を撮る事も非常に大切になります。服装や髪型に注意して、自然な感じでリラックスし、素敵な写真を撮りましょう。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP