恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

ゼクシィ恋結びで男性に気に入られるプロフィール写真とは?

だんだん出会いの場が少なくなってきて、気付いたら結婚適齢期になってしまったと後悔している独身の方もいます。それでも出会いを求める女性には、悩みが尽きないものですね。そんな中でも、出会いを求めて、マッチングアプリを利用している人が増えてきているのです。

様々なマッチングアプリがある中で、ゼクシィ恋結びとはどのようなアプリなのかを知っておき、婚活している男性に気に入られる、モテるプロフィールや写真の撮り方について、ポイントを押さえておきましょう!

ゼクシィ恋結びは、会員登録時にFacebookのアカウントを持っていることが条件になります。Facebookとの連動型になっているので、悪質な業者や、なりすまし会員が入りにくい仕組みになっています。また、登録するときは、無料でできます。ただし、一部機能に制限があります。制限を解除したいのであれば、有料会員になって、すべての機能を使えるようにする必要があります。

女性の場合、有料会員になるには、決済方法によって変わりますが、108円から120円を本人確認手数料として払うと、会員になれます。また、有料会員になると、いいねを80もらうことができるため、上位に検索を残しておくことが出来るのです。そこで、以下のことに気をつけておくことで、男性の心をつかみやすくなっていきますので、参考にしてみてください。

飾りすぎない自然体な写真を選ぼう!

男性が最初に見るのは、プロフィール設定している写真だと思います。印象を位置づけるとても大切なポイントになりますので、厳選した写真を選ぶようにしましょう。写真を撮るポイントとして、自然体で、雰囲気のある写真を撮るようにしましょう。化粧は、派手目よりは薄付きで、ナチュラルに抑えておきましょう。また、ありのままを見せるため、加工アプリは使わないようにしましょう。そして、自分で撮らず、他者に撮ってもらった写真にしましょう。

写真を撮るときは明るい場所で撮ろう!

写真を撮るときは、暗いところで撮ると顔が暗く見えてしまい、印象がマイナスに見られてしまうことがあります。写真を撮る際、室内なら背景が白やクリームなど、顔が映えるようにしましょう。外で撮る場合には、逆光にならないことが一番です。また、日陰なども有効に使い、顔のコントラストが明るく見えるように工夫していきましょう

プロフィールには家庭的なところをアピールしよう!

プロフィールは、男性が情報を得るためには重要なところです。プロフィールを作成するときには、面倒くさがらず、まじめに書き込んでいきましょう!趣味や、興味のあることなど書いておくと良いでしょう。

また、家庭的な女性を求める男性が多くみられるため、料理や、手芸など、女性らしさの事柄は、記入しておいてよいでしょう。しかし、たくさん書き込むことで、多趣味であると思われる一方、面倒くさそうと思われてしまう傾向がありますので、書き込むことは、必要最小限にしておきましょう

まとめ

ゼクシィ恋結びは、会員登録をする際、フェイスブックの登録が必要となっています。会員になる場合は登録をしておきましょう。また、男性、女性とも、料金が発生する、有料のマッチングアプリになっていますので、安心して使う事ができるアプリといえるでしょう。素敵な出会いが見つかる参考になればと思います。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP