恋ドット|マッチングアプリで素敵な出会いを見つける恋活婚活メディア

男性必見!女性ウケ間違いなしのプロフィール写真の撮り方

楽しさをアピールする

出会いアプリの中でも2000年に運営が始まり、その実績や信頼の高さから登録者数も増えて人気の高い「イククル」は、年齢層も10代から20代層のユーザーが多く、比較的低い年代の若者向けの出会いアプリとなっている為気軽に友達を作りたい、遊び友達を作りたい方には嬉しいサイトとなっております。

また、友達を気軽に作りたい人達が比較的多く集まっているアプリになっている為、出会いも他の婚活サイトやマッチングアプリに比べると作りやすい環境が整っているのも特徴の1つとなっています。サクラや悪質な業者も少なく安心して楽しむことができますが、100%安全というわけではありません。

中には援助交際が目的のために登録している、悪質サイトを運営している人もいますので注意が必要です。男女ともに安心して楽しい友達作りを行う為にもプロフィール写真は第一印象が決まる大切な資料になってきますので、女性からの支持率をアップする為にはどういった写真を選ぶべきなのか人気男性にはどんな秘密があるのかまとめてみました。

まず、今後の結果に繋がってくるといってもいい位大切なプロフィールの写真は、笑顔で爽やかな印象を与える事のできる物を選びましょう。恋活している女性は一緒にいて多くの事を共に楽しめそうな男性を好む傾向がありますので笑顔をアピールする事でより楽しさをアピールする事ができ女性ウケもいいです。

笑っている顔は自然と人を引き付ける魅力も出す事も出来ますしコミュニケーション能力も高そうにみえます。出会いアプリに大切な親近感を感じさせることでより多くの女性がこの男性となら友達になっても楽しそうだし安心感もあると思うことで声もかけやすくなりますので友達作りの輪も広がります。

笑顔を作ることが苦手な方は少し口角を上げてみる事でも印象が大分違ってきますので一度試してみるのもいいでしょう。毎日少し意識する事で自然と笑顔が身につき表情も明るくなりますので一度試してみてはいかがでしょうか。

体型のわかりやすい写真を選びます

恋活女性にとって男性の体型も気になるのが本音な所でもあります。自己紹介の段階では体型をいくら隠していても実際会うことになった際苦しむことになるのは自分自身なのです。今は多くの写真編集でスリムに映し出す事も出来ますがあまりお勧めはしません。本当の姿をうつしだし気に入ってくれる女性がいればそんな幸せなことはありません。体型に自信がなくてもありのままの自分を受け入れてもらう為に偽りのない全身写真を登録しましょう

服装も写真だからと気を抜かず清潔感のある洋服を選びます。あまり目立った派手な格好や個性の強すぎる服装も女性からは近寄りがたい存在になってしまう為一般的な白いシャツにデニムを合わせるなどの服装は顔の表情も明るくなるのでお勧めです

趣味の写真を多く活用しましょう

若者登録者数が多く、遊び仲間を探しているユーザーが多い為、趣味があう方はぜひ紹介しましょう。1つにこだわらず趣味がいくつかある方は複数の写真をあげることでより多くの同じ趣味を持つ仲間に出会うことができますし、興味を持つ人も増えてきます

顔もわからない全く知らない関係から始まりますので、中には友達を作りたいけれどなかなか踏み込めない人もいるかと思います。そんな方の為にも安心感を与える為に普段の表情が出ている写真をアップする事で自分がどのような人なのかある程度伝える事も出来ますし相手にもどんな感じの人なのかを想像させやすいのもメリットとなってきます。

また、恋活している女性にとっては交際が始まった時にどのようなデートが今後できるのか趣味を通じてどんな人柄なのかのイメージもしやすい為ありがたい資料となってきます。

気の合う仲間と出会えますように

仲間探しから恋人探しまで内容は様々だと思いますがより多くの方が出会いアプリ「イククル」を使って素敵な出会いが見つかるように自身のアピールできるところはとことん出すことで数多くの出会いをみつけることができるでしょう。

この記事に関連するタグ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
恋ドット編集部

恋ドット編集部

「運命の赤い糸は”アプリ”でたぐり寄せる!」 恋ドットは、マッチングアプリを活用した出会いや恋活・婚活の情報を発信する、すべての「恋」を応援するメディアです。
PAGE TOP